サポート・お問い合わせ

アフターサービス窓口

ご購入後の不具合、修理・点検依頼を承ります。

アマダミヤチ商品のアフターサービス窓口

当窓口はご購入後の不具合、修理・点検専用窓口となります。

お気軽にお問い合わせください。

ナビダイヤル

[ナビダイヤル]0570-007371

市内通話のみでおかけになれます。

(注) アマダ商品(板金、プレス、切削、汎用)に関しては
「アマダ代表番号 0463-96-1111」へお問い合わせください。

受付時間:月曜~金曜日
9:00~12:00、13:00~17:00
土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇などは除く

一部のIP電話やプリペイド式携帯、海外からの発信はおつなぎできません。

04-7120-2185 もしくは
04-7126-2811(混雑時)におかけください。

商品の点検・校正・修理について

商品は、厳重なる品質管理によりお届けしておりますが、万が一不具合などを生じました場合は誠にお手数ながら、以下修理依頼書にご記入の上、対象商品に添付しご依頼ください。

点検・校正・修理依頼書を印刷の上、必要事項をご記入ください。

点検・校正・修理依頼書PDF(97kb)

Get Adobe Flash Player
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをダウンロードするには左のボタンをクリックしてください。Adobe Acrobat Readerは無償で提供されています。